チョコのちょこっと妻バカライフ in シドニー

クリアブルーのデジタル排卵チェッカーがすごい!!

calendar

reload

クリアブルーのデジタル排卵チェッカーがすごい!!

こんにちは!ちょこっと妻バカのチョコです。

今回は私が妊娠するために試したこと、そしてコレで妊娠できた!というものを紹介したいと思います^^

スポンサーリンク

目次

妊娠するために試したこと

避妊しなければすぐに妊娠できると思っていた私。。

気付いたら1年が経過しており、両親に「そろそろ孫の顔が見たいなぁ♡」などと言われ始め、少しずつ焦ってきた私。。

妊娠していく友人に聞いたら皆、努力していることを知った私。。

ということで、最初に試したのが

①基礎体温を記録すること!

②サプリの摂取

③健康診断を受ける(風疹・麻疹の抗体チェック)

詳細は過去の記事を参考にしてください♪↓↓↓

これらを試し、体も心もいつでも妊娠できる状態!いつでもカモン!!

と思いながら結婚して1年半が経過。。

うむ。。そう簡単には妊娠できないのね。。

ということで、次の手だ!!

そこで試したのが排卵検査薬です!

しかも、ただの排卵チェッカーではないんです!デジタル排卵検査薬!!


“クリアブルーのデジタル排卵検査薬”とは!?

私が使用したのはこちら☆ “クリアブルーのデジタル排卵検査薬”です♪

こちら、デジタルなので表示がすごく分かりやすいのです!

簡単に言えば、にこちゃんマーク☺が出た時に“なかよし”をすれば、高確率で妊娠できるというもの!!

普通の排卵検査薬といえば、線が2本出るか出ないかを見極める必要がありますが、線がうっすらということよくありますよね。。

これ、陽性なの!?陰性なの!?と戸惑うこと多々。。

しかし!!このデジタル排卵検査薬なら、表示されたマークが〇かにこちゃんマーク☺のどちらかなので、戸惑う必要なし!!

非常にシンプル!で結果が分かりやすいのが特徴です♡

そして私、あんなに妊娠できなかったのに、これを使ったところ。。1発で妊娠できました!!

むしろ効果ありすぎて唖然。。( ´∀` )

ということは、今まで基礎体温や生理の開始日から「この日が排卵日」と思っていたタイミングが違ったようです。というか、自分で排卵のタイミングを知ることは難しいんだとも実感しました。

この商品、以前に楽天で販売されたそうですが2日で売り切れになったそうです。

日本では手に入らないのか。。と思ったところ発見しました!!

こちら(^^)↓↓↓

クリアブルーイージーデジタル排卵検査薬

クリアブルーデジタル排卵チェッカーの使い方を簡単に説明します♪

☆クリアブルー排卵検査薬の使い方☆

①まず箱を開けるとこんなかんじ♪

①包装からテストスティックとテストホルダーを取り出しセットします。(矢印が▶◀となるように)

②ディスプレイにテストマークが表示されていることを確認して尿をかける。

今、ディスプレイに表示されているのがテストマークです。このマークが出たら紫のキャップを外して吸収チップに尿をかけます。

③尿をかける方法は2通り。

(ⅰ)吸収チップに直接尿を5~7秒かける。

(ⅱ)尿を容器に入れ、吸収チップを15秒程浸す。

→私のオススメは(ⅱ)です。直接尿をかけるとテストホルダーにかかりそうだし、うまく5~7秒かけるのも難しそう^^; テストホルダーは繰り返し使用するものなので、なるべく清潔に扱いたいものです。 私は紙コップに尿を入れ検査しました。これならテストホルダーが汚れる心配もないし確実に検査できる☆

④キャップをして結果が出るのを待つ。

ベストタイミングであればにこちゃんマーク、そうでなければ普通の〇が表示されます。にこちゃんマークであれば48時間以内になかよし♡をすれば高確率で妊娠できる!!という分かりやすい検査薬です♪

→使い方は普通の妊娠検査薬と変わりありません。

ただ、表示がデジタルなので結果がハッキリしています^^

なかよしのタイミングじゃない時は、このようにただの〇が表示されます。↓

そろそろタイミングかな、と思った頃から2日おきに検査しました。

そして、ついににこちゃんマーク☺に出会うことができました!!

これ、にこちゃんマーク☺が出た時の記念撮影w↓

嬉しくて1人でパシャパシャ写真撮ってたww

メモのために、テストスティックに結果を残しておきました。

この私の場合は生理開始16日目でにこちゃん☺が現れ、その日と翌日になかよし♡をしたところ妊娠できたのです☆

私の友人も2年程妊活に取り組んでいるが授からずに、最近1人で泣いている。。と話を聞いたので、私が使っていたものの余りものをあげました。(なにせ一発で妊娠できたので結構余ってたw。紙コップで採尿していたからテストホルダーはキレイだよw)

すると。。。

その友人も一発で妊娠したのです!!

す、すごい!!効果大じゃん!この検査薬!!

と、その友人と盛り上がっていました(*’▽’)

もちろん、今回私たちはラッキーで1回使っただけで妊娠できたと思うので、個人差はあると思います。

それに、なかなか妊娠できない理由には色々あると思います。

ただ、タイミングがなかなか分からないという人に、こちらの商品はとても優秀だと思うのでオススメします。

旦那のユーイは病院で精子検査をしたいと言ったそうですが、2年試しても妊娠できなかったら検査する、と追い返されたそうですw(inシドニー)

その時は、「こっちはその2年が貴重なんだよ!どんどん歳とっちゃうよ!」なんて思いましたが、今思えば、高額出して検査せずにこのデジタル排卵検査薬に出会ってよかったなと思っています。

海外では薬局に売られていますが、日本からはこちらのサイトから購入できるようなので、気になる方は是非試してみてください^^

クリアブルーイージーデジタル排卵検査薬

※追記 2020年3月

たくさんの方に拝見&ご購入頂いているようで、少しでもお役に立てればと思うと嬉しいです。

質問などあれば私で分かる範囲であればお答えするので、お気軽に仰ってください^^

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ


にほんブログ村


この記事をシェアする

コメント

  • シドニーにて妊活中です。
    なかなか妊娠できなくて悩んでおります。
    クリアブルーを買うか買わないか悩んでましたが、今すぐ買いに行ってきます!
    ブログ読ませてもらって、いろいろと勉強させて頂きます!

    by maaaa 2019-05-19 12:59 PM

    • コメントありがとうございます^ ^
      クリアブルーが1つの目安になればいいですよね♪

      by choco 2019-05-19 3:09 PM

  • 妊活中でブログ読ませてもらってます!こにらは点滅ニコちゃんが出るタイプですよね?タイミングは点滅時ではなく、点灯時にとりましたか??長く妊活しておりまして、お返事頂けたら嬉しいです!

    by nomuuu 2020-02-13 12:19 AM

  • 先程コメントさせてもらった者です。
    こちらは、点滅ニコちゃんが出るものですよね?の打ち間違いです。すみません。

    by nomuuu 2020-02-13 12:22 AM

    • そうです^ ^ ニコちゃん出るとテンション上がりました!笑

      by choco 2020-02-13 10:39 PM

  • お礼遅くなりました。
    こちらのサイトで、アドバンストデジタルの存在を知りました。
    朝夜使うのがよいです。
    LHのみだとピンポイント過ぎて、下手するとタイミング逃しかねないけど、LH前のエストロゲン増加(点滅)もわかります。
    この日必中とか気負わないし、気楽に回数増やせますし、なんなら点滅中がチャンス高いし、最高です。
    単純ににこちゃんでると、排卵ちゃんとしてたー、ってテンション上がります
    合計3周期につかって、2回陽性でました。結果私も余りました笑

    by ryo 2023-10-22 9:47 AM

    • お返事遅くなりました。
      そして嬉しいご報告ありがとうございます!!!
      素晴らしいですね^^♡
      にこちゃん出るとテンション上がりますよね☆
      朝夜使うのがいいのですね!!( ..)φメモメモ
      ありがとうございます♡

      by choco 2024-03-12 11:44 AM

down コメントを残す