チョコのちょこっと妻バカライフ in シドニー

マッサージ付き屋内遊び場

calendar

こんにちは!チョコです^ ^

今回は日頃疲れているパパママ必見の遊び場を発見したので紹介します!

スポンサーリンク

目次

①とにかく広い

中に入ってみると、広くてキッズ大興奮!
広い赤ちゃんルームもあって10ヶ月ちゃんも大満足のご様子^ ^

↑こちら赤ちゃんルーム
↑なりきりキッチンも可愛い♡

体を動かす系のものも充実していてめっちゃ疲れてくれる♡←コレ大事

↑3歳ちゃん、しばらくジャンプしまくって車に乗った瞬間寝たw いぇい♡

②マッサージできる!

子どもがいるからマッサージはムリムリ。。なんて諦めてない?
パパママは子ども抱っこしたり、家事や仕事に追われ休憩する時間もなく。。身体はバキバキ!(私も妊娠前はめっちゃマッサージ通ってたのに産後パッタリ。。)
そんな方に朗報♡
こちらは、なんと!マッサージ付き室内遊び場なのです!

もちろん、受けてきました!マッサージ!!
受付でマッサージしたい旨を伝えると、下の階のマッサージショップから出張に来てくれます^ ^

(私の時はスタッフが空いていたようで、すーぐ来てくれた!)

私は母と行ったので、子ども2人を任せて30分受けました。
マッサージさんに聞いたところ、子どもを野放しにしてマッサージ受ける人もいれば、子どももマッサージエリアで待ってる人もいれば、色々フレキシブルに対応してくれている様子!

このミルキーウェイはスタッフさんが沢山いて、ずっと子どもを見ててくれるのも魅力!


しかも、このミルキーウェイでマッサージを受けたら、ショップより少し安い金額で受けれる!

子どももハッピーで遊んで、パパママもマッサージ受けて癒されて、最高じゃないですか!?!?

③帰り際の対策

「帰るよー!」

「いやだ!帰らない!」「まだ遊ぶー!」

楽しかった時のお約束のやりとりw

もちろん、娘も言っておりました!

しかし!ここは博多ベイサイドプレイス!!

遊び場を出ても大きな水槽があって、沢山の魚やカメを見ることができます!

「ほら!亀さん見れるよ!魚さんが待ってるよー!」

「え???」

と、連れ出すことに成功☆☆

(そのために、ミルキーウェイに向かう時はなるべく水槽見ないようにしたww )

今回紹介した室内遊び場ミルキーウェイ!

もちろんマッサージ目的じゃなくても、長時間楽しめる遊び場でした^ ^

曜日によっては色んなイベントや教室もあるようなので要チェック!

また行きたい♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ミルキーウェイ
in 博多ベイサイドプレイス

〒812-0021 福岡県福岡市博多区築港本町13番6号

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す