チョコのちょこっと妻バカライフ in シドニー

今だけスタバのフラペチーノ半額!【期間限定】

calendar

reload

今だけスタバのフラペチーノ半額!【期間限定】

ちょこっと妻バカのチョコです。

今回は皆大好きスターバックスのお得情報です♪♪
※シドニーのスターバックス店に限る
(他の州については分かりかねますm_ _m)

スターバックスで働いている友人がこのイベント時期になると、いつも教えてくれます♡

なんと、なんと

今月11月は
20 (Mon)~26 (Sun)日の1週間の4pm-5pmに限り
全フラペチーノ半額!!!!!!!!!!!!!

つまり昨日始まったばかりです!
あ、日付が変わっているので正式には一昨日です。。

このイベントの度に、
期間中の1週間は3-4回スタバに通っちゃいます^^

しかも、この暑くなってきた季節に
フラペチーノは最高ですよね♪

早速、今日ゲットしてきました!
私が注文したのはグリーンティーフラペチーノ♪♪

普段スタバに行くときはtallサイズで注文しますが
半額時期に限ってはgrandeeサイズを注文します。w

そして気になるメニューとお値段の方は

何度も申しますが、この1週間の4-5pmに限って
これ、ぜーーんぶ半額!!

新メニューも含まれます!!

個人的にはペパーミントダークモカが気になるところ。。
明日はこれだな♡へへへ

他の州は分かりませんが
きっとシドニー店舗はどこでもこのイベントやっていると思います。
ちなみにシティ内のYorkストリートのウィンヤード駅隣、
Georgeストリートのイベントシネマ横、キャピタルシアター横の
スタバではどこもやっていました。

半額のうちに色んな味を試しちゃいましょう!

ああ、またダイエットが遠ざかる。。。

トップページに戻る

にほんブログ村